安酒一杯

「常識で考えろ!」「普通に考えたら分かるだろ!」子供の時に怒られた。でも、「常識」ってなに?「普通」って?大人になってから考えてみた。

自殺したって良い

ただ、死ぬ前に記念に何かやってみよう。

「やりたいけれど、自分なんかには出来ない」と思っていることを。

自殺する決断が出来た君になら、今更恐れるものは無いだろう。

だから、やりたい事に挑戦しよう。

そして案外上手くいったとしたら、君は自分が思っているより凄い力を持っていることになる。

そうしたら、もう少し考えてみよう。

「死のうとしてたけど、自分は結構凄い人かも」「死んじゃうのは勿体無いから、自分の力を試してみようか?」

死ぬ死なないは自由だけど、君は隠れた才能の持ち主かもしれない。